ローローペットフーズ

私たちのストーリー

私たちの企業は自身が生食をしていることから、食品供給者として生食に対する妥協のない基準を満たすために設立されました。

世界で最もクリーンなサプライチェーンである
ニュージーランドとオーストラリアより栄養価の高い丸ごと食べられるレシピを考案しました。

レシピには人工成長ホルモン、抗生物質、無機合成添加物を含まない最高級食材のみを厳選しました。

小さな肉食動物の適切な栄養ニーズを満たすように作りました。


「大切な家族に最高のものを与えたい」

そう願うすべてのペットオーナーと共有できることをローローペットフーズは誇りに思っています。




ローロージャパンを運営する株式会社ELEMENTSは、厳選したペット用品を海外より輸入、製造、販売する企業です。

2021年初頭より長期保管、納得、安心出来るドッグフードの輸入のリサーチを開始しました。
その中でニュージーランドとオーストラリアのみが疫病の発生していない国との結論に達しました。

ヒューマングレード、人の食品を製造する工場での生産、食材全てが純ニュージーランドと純オーストラリア。
肉の使用されている部位の表示。

全て妥協せず探しクリーンなフリーズドライペットフードを製造するローローペットフーズとの取引となりました。

ローローペットフーズがご家族との幸せな時間の一助となることを願っております。